TOP > スタッフブログ > 2020年度新しい仲間を迎えました♪

2020年度新しい仲間を迎えました♪
【2020-04-14】カテゴリー:リハ管理職の○○、その他

最新の記事

 管理職ブログチームの理学療法士Fですニコニコ

 

 新型コロナウイルスの影響で全国的に暗くなっている今日この頃。
皆さまどのようにストレス解消されていますか??

 

 私は部屋を1日15分間、1か所ずつ片付けを行い、少しずつきれいになっていく部屋を見てストレス解消しています。
微妙なストレス解消法ですみません 笑


 任天堂Switchが手に入らないので、任天堂Wiiでも押入れから出そうかなとも思っていますグッ

 

 さて、当院の回復期リハビリテーション病棟では、この4月に中途入職の方1名、新卒の方3名の計4名の新しく仲間を迎えました♪


先日、その新しい仲間に、

当院の回復期リハビリテーション病棟が目指していること

どのように病院の理念である「地域社会との共存共栄」を実践しているか  を40分間、話をさせて頂きました。


 4人とも非常に活気があり、話をしやすい雰囲気を作ってくれたので、あっという間に話し終えてしまいました。

 


<写真:今年度のリハビリテーション部の方針>

 

 これから中途入職の方は実際の患者さんを担当し、新卒の方は見学が始まります!!


「○○できるようになったのでうちの病院で働けて良かった」

 

 そんな風に具体的に言ってもらえる日を目指して、日々自分たちから成長していきます!!

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
※無断転載禁止  文責:理学療法士F

 

ページTOPへ