TOP > スタッフブログ > 小殿筋の論文 理学療法士

小殿筋の論文 理学療法士
【2020-06-17】カテゴリー:PTの仕事、その他

最新の記事

管理職ブログチームの理学療法士Fですニコニコ

通勤時の電車の車内も通常に戻りつつある今日この頃
皆さま元気に過ごされていますか??

 

私は部屋を整理し、出てきたものをメルカリで売って、少しでも家計の足しになるようにしています。大好きなワンピースのフィギュアも少しお別れしました(泣)

 

さて、今回は、私自身初の体験である、論文作成について書かせていただきます。

 

提携している森ノ宮医療大学工藤慎太郎准教授と出会ってから6年目となりました。
これまで学会発表は多大なご指導の下、何度かさせていただきました。
そのまとめとして現在、小殿筋に関する論文作成をさせて頂いております。

 

作成中に感じたことは自分の日本語能力の低さ、知識の低さでした。


添削して頂いている他の先生、院生の忙しい時間を何度も何度も奪ってしまいました。


現在、修正第9版ですが確実に良いものとなってきております。

 

本当に工藤先生、角田先生、K先生ご指導有難うございます。


研究に協力いただいている当院スタッフも本当にありがとうございます。


エコー班の皆もいつもありがとう!!


良いものを世に出せるように尽力いたします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

※無断転載禁止  文責:理学療法士F

 

 

6月17日現在の当院リハビリ部求人状況

 

       <新 卒>     <既 卒>

   ・PT   1~2名       3名

 

   ・OT   1~2名       1名

 

   ・ST      0名       1名  

 

 各職種の詳しい募集要項はコチラでご確認下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページTOPへ