ホーム > スタッフブログ > 私も久々に肝臓の本

私も久々に肝臓の本
2020-07-11 / カテゴリー: 看護部長より

最新の記事

 

皆さん、こんにちはビックリマーク

看護部長の上薗ですニコニコ


コロナ禍のさなかですが、いかがお過ごしでしょうか。


それぞれの立場で孤軍奮闘されておられることとお察しいたします。
こんな時だからこそ、皆で力を合わせ、思いを一つにすることが大切だと切実に思います。
当院のスタッフも、本当に頑張ってくれておりまして「感謝」の一言に尽きます。


今は夏・・・楽しい催し物が相次いで中止になっており残念ですね。

お祭り、花火大会、ライブ等・・・。

他府県への旅行、海外旅行も難しいですし・・・。

 

ですが、こんな時だからこそ普段手を付けなかったことにチャレンジしましょう。

おうちの中で出来る事。

ストレッチ・料理・お勉強etc。


ちょっと分厚い本に手を出したりしてみませんか?

ネットに頼らず活字を追いかけてみるのも楽しいですよ。

一つの言葉を辞書で掘り下げてみると、その言葉の持つ意外な意味合いが発見できたりします。

私も久々に肝臓の本本 なんか引っ張り出して「ふむふむメモ」とやっております。

 

 

想像力を働かせて色んな楽しみを見つけられたらいいですね。


緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウイルス感染の危険はすぐ隣りにあります。
皆さん、くれぐれも体調に気を付けて、これからの暑い夏を乗り切ってくださいね。

私も頑張ります目