ホーム > スタッフブログ > 看護部長の話 2019年6月

看護部長の話 2019年6月
2019-6-10【カテゴリー】看護部長より

みなさん、こんにちは!

お久しぶりです、東大阪病院 看護部長の上薗ですニコニコ

早いですね。もう初夏の気候となりました。
体調を崩す職員も出ております。皆さんはいかがお過ごしですか?

新人として働き出した看護師さん達は、疲れが出ていませんか?

まだ、緊張が解けずそれどころではないですか?

職場にも慣れ、先輩にも慣れた頃に疲れが出ますから体調に気をつけてくださいねあせる
ご自分の心と体をいたわってあげてくださいドキドキ

さて、世間では蛍が飛翔し(テレビで見ました)すっかり初夏の空気です。
これからはあっという間にイベントなどのお祭りムードになりますね。

その前に梅雨もやってきますが、明けたら世間はテンションが上がる催し物が満載ですウインク

先日、京都府の美山町へ行ってきました。

美しい景色にとても癒されましたハート

みなさんビックリマーク

リフレッシュもしっかりして、これからも仕事の疲れに負けずに乗り切りましょうね!!
(お勉強も忘れずにね)グッ

転職・復職をお考えの方へ