TOP > スタッフブログ > 第31回大阪府理学療法学術大会エントリー完了

第31回大阪府理学療法学術大会エントリー完了
【2019-04-13】カテゴリー:POSの本音

みなさんこんにちはニコニコ
管理職ブログチームの理学療法士Fです。

 

今回は、7月20日、21日に行われます

第31回大阪府理学療法学術大会に当院から3演題の申し込みが完了しましたのでそのご報告をさせて頂きます。


今回は1月下旬にあった近畿理学療法学術大会での発表が3名ともあり、大阪府学会の演題締切の日程に間に合わないか、冷や汗ものでしたが、多くの方の協力を得て、何とか無事にエントリーを完了できました。本当にいつもありがとうございます。

 

昨年度末から当院の理学療法士室に向かう壁に学会で使用したポスターを掲示することになりました。
何もなかった廊下の壁が、少し鮮やかになった気がしますキラキラ
患者さんからも『色々取り組んで頑張っているんだね』など温かい声を頂き、掲示し、多くの方に取り組みを知って頂く事も大事だなと思いました。


学会発表したいけど、一人だと不安、自分が出来るはずない。など思っている方、是非とも一緒に働いて、『自分でもできた!!』など良い経験を積んでもらえたら最高ですグッ


最初から一人で出来る人はなかなか居ないです。
大変ですが、患者さんに還元できた時は、恐悦至極です!!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
※無断転載禁止  文責:理学療法士F

 

ページTOPへ